The Four Tempelaments
フリーのウェブ関連業務従事者による、仕事とあんまり関係ないブログ。

楽器再開したい!

クルスペのバストロンボーンここ8年ほど演奏どころか、楽器ケースから出すことも無くなってしまったバストロンボーン。

おかげでロータリーは固まって動かないし、ノーラッカーだから色も変わっちゃうしで、とても可哀相な事になってしまっている。

ただトロンボーン、特にバストロンボーンの場合は一人でやってもつまんないんで、アンサンブル・吹奏楽、もしくはオーケストラとかでやることが前提になっちゃう。

としたときに、やっぱり周りに迷惑をかけないようにそれなりの練習は必要で、それにかけられる時間を本当に確保できるのか? っていうところで再開に二の足を踏み続けている状態。。。

やるとしたらその前にオーバーホールしなくちゃで、10万円以上のお金をかけることになることを考えると、判断にどんどん慎重になってってしまう。

だれか身近にやってる人いないかな。

[`evernote` not found]
Pocket






コメントを残す