The Four Tempelaments
フリーのウェブ関連業務従事者による、仕事とあんまり関係ないブログ。

サヨナラはスッキリと、、、ね。

引越にともない、某有料サービスを解約しようとおもい、ウェブから解約手続きに関するページを探してみる。

ま、例の如く、見つからない。。。

結局Google先生にページを見つけてもらい、行ってみると。

ま、例の如く、、、

  • もう一度ご検討ください
  • 解約の理由を教えてください
  • こんなサービスあるんですよ、知りませんでした?

さんざん自分の都合のよいことを並べた挙げ句の果てに、結局どうやって解約するのかは示さず。。。

まあ「よくあるパターン」だけど、別れ話でこういう人がいたら絶対ヨリ戻しはないわ〜とか思っちゃう。

よくあるパターンだけど。

これでメールマガジンとかだけ継続して届いたらほんとストーカーだわー。

[`evernote` not found]
Pocket






コメントを残す