The Four Tempelaments
フリーのウェブ関連業務従事者による、仕事とあんまり関係ないブログ。

雑木林。

家のそばの雑木林が伐採されて駐車場に。
それなりの広さがあったので、近所の鳥たちのすみかになっていたのだけれど、地主の不動産屋の意向で伐採されてしまった。

結果、近所の住宅近くの木に雀とかが避難してきて、糞害で迷惑を被っている。

まあでも本当に迷惑なのは家を追われた鳥なわけで。

うちみたいな田舎はこういうことには無縁だと思っていたけど、身近なところにも自然破壊はあるんだなあと思った朝だった。

ちなみにこれだけ広い駐車場の利用率は見た限り1−2割程度。。。
どんな目論見で作ったんだか。。。

[`evernote` not found]
Pocket






コメントを残す