The Four Tempelaments
フリーのウェブ関連業務従事者による、仕事とあんまり関係ないブログ。

2回目のコース。

先日、デビュー戦から約1ヵ月半あいて2回目のコースに行ってきた。

場所は栃木のアゼリアヒルズカントリークラブというところ。

デビュー戦のときと違って事前の練習とかがほとんど出来ていなかったので、だいぶ自信がないながらも、結果は

IN:57 OUT:55 Total:112

だった。

ちなみにデビュー戦は125だったので、とりあえずは前よりよかった、ということで。。。よかったよかった。
(コース自体は今回のほうがカンタンだったような気が。素人なので感覚だけど。)

 

ということで振り返り。

 

よかったこと。

  • 前よりスコアがよかった。
  • 前回は10個ぐらいボールなくしたけど、今回は2つ。
  • パーが4つとれたこと。
  • アイアンの精度が自分的には高かったこと。

 

よくなかったこと。

  • 3パットが8回もあったこと。
  • +4以上が4回もあったこと。
  • 1回空振りをしてしまったこと。
  • バンカーショットがダメダメだったこと。
  • FWとUTが結局使えなかったこと(途中で使うの諦めた)

 

次に向けて。

  • 3パットはしない。
  • 集中力を切らさない。(この2つが実行できればもう少しよくなるはず。。。)
  • パー5用に、使えるクラブを増やす。(これは追々。まずは↑の2つ)

 

ということで精進あるのみ。

[`evernote` not found]
Pocket






コメントを残す